人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またバトンですーv

色々な方からバトンが回ってきて嬉しさ倍増ですーv
もうバトン答えるの大好きなので、
どんどんナヅナに回してやってくださいませーv(ウザ
今回はharukagetuさんからですーv
部屋バトン…かな?(何故疑問形



■あなたの部屋に写真はありますか?

そこらへんにちらばってます

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

アクセサリーを掛けてるコルクボードとカレンダーと自作ガラス絵ですか?

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

勿論ですvゲーセンでよくとってくるんですよーv

■あなたの部屋に漫画はありますか?

4冊。1種の漫画をコンプしてますv

■あなたの部屋にある機械は?

エアコン、空気清浄機(!?)くらいですねー;

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

部屋の汚さ絶対負けません。
足の踏み場もございません。

■寝るときに必ず周りに置くものは?

ぬいぐるみですv
必ず抱いて寝ますv

■あなたの部屋は何畳ですか?

4畳半ですv(その部屋では寝てないです;

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白系かな?最期に床を見たのはいつなんだろう…(危

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机(×2)、チェスト、ラック、座椅子ですv
基本生活スペースじゃないですからv
(もはや物置です;)

■あなたの部屋で一番多いものは?

服!服!服!
そこら中にちらばって山になってます。
こいつらのせいで床が見えません。(ダマレ

■ポスターなどは貼ってありますか?

私がなんのポスター貼るんですか?(聞くな

■あなたの部屋で一番目立つものは?

ラックかな?開けたとたんにドーンですよ。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?

無いです;
でもいつかは統一感のある部屋に住みたい…(切実

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。

ま、回ってたらごめんなさい;
焔さん、あゆむさん、ハキョウさん、ももこさん
方の部屋気になりますー><;
連続してるハキョウさん、ももこさん!
スルー可ですからー;;
by meniydaichuki | 2006-07-14 14:40