人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリエル…

コウイの日に飼ったブルー・コウイのアリエルの設定…。
やっとこさ確定です!もう悩んだ悩んだ!
でも結果的に今ハマってる漫画に影響されちゃったんだけど…;(服だけね;

盲目の子って優しいイメージがします^^*
目が見えない分心が清らかで…v
まぁ、勝手な妄想なんですけど^^;
設定画も描きましたが、やはり画力不足…
早く素敵絵師様に描いてもらいたいな♪(ダマレ

続きにて暴言注意。
ナヅナ、けっこうキテます…;
今までのナヅナのイメージ壊したくない方は見ないほうがいいです;
正直ホントにキレそうなんです…;






今日は、絵板でやりたかったこと言いたかった事、
やっと実行したんです…。
BBSのトップに主張してみました。
そして設定も…いじってきました。
連続投稿禁止にしました。

たくさん描き込みしてくれるのは嬉しいです。
でもあまり頻繁にされると、
やはりこちらもレスする気力が失せてしまいます。
せめて連続投稿はやめてください。

しかもやっぱり、私用に美コン絵描いたり、
自分の子のイメージ絵描いていったり…。
(しかも投稿文短文で)
正直…どうやってレスすればいいかわかりません。
正直…レスしたくないです。
出来ることなら削除したいです…。
そういうこともやめてほしい。

絵板の冒頭にね、
「ご自由にお描き下さいv
擬人でも普通でもネオペ関係なしでも(ぁ)構いません^^*」
って書いてますけど、
常識の範囲にしてください。
そんなに私に嫌われたいですか?

でもそんな事チキンな私が言えるハズもなく…
只々絵を褒めるだけ。
しばらく絵板近寄ってませんでした。
見て見ぬフリしてました。

今日思い切って絵板行ったんです。
もう無法地帯化してました。
どうなんです?アレ。
私の絵板の気がしません。
どうして他の方の絵に勝手にレスするんですか。私より先に。
しかも「ここで描く事にしたよ。」ってなんなんですか。
あなたの絵板じゃないです。
使わせてもらっているということを認識してください。
同じ絵板が使いたいのでしたら借りてください。
下のリンクから飛べますから。
美コンの絵描きたいんでしたら、ソフトダウンロードしてください。
無料の教えますから。

絵板閉めたい…。
でもお世話になってる大好きな方も、
以前来て下さったのが発覚したので、
どうにか踏み止まりました。
あの方が来ていなかったら閉めてたと思います。
よかった…あの方来てくれててよかった…。

ちょっと色々と鬱気味…。
今までのストレスを書いて発散しました。
ごめんなさい。ナヅナ、汚れてるんです。
こんなナヅナに嫌気が差した方…ごめんなさい。
どうしても今回は怒りが収まりませんでした。
絵板が嫌で嫌でたまりません。
その方たちをブロックしたいくらいです。
こんな事…って思うかもしれませんが、
ホントに今回怒ってます。
今回というか今までの蓄積にナヅナ、怒ってます。
by meniydaichuki | 2006-07-18 20:12