人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン禁止令…

なんとなんと;
規定の時間を過ぎたからって、しばらくパソコン禁止令発令されました;
ネオペの皆様に心からすごーく会いたかったです><*(キモ
溜まってたメール返信、バトン、全部やっちゃいますから…!
今度から気をつけようと思います;

まずはももこさんから頂いたデスクトップバトン♪
嬉しそうに拾わせて頂きましたv



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
 シンプル イズ ベスト。
 寂しいったらありゃしない…;
 もう少し可愛らしいPCにしたいです;

【2】OSは何?
 Windows XP…かな?(聞くな

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家族共有ですね;
 自分の持つほどお金ないです;

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 も、元々入ってたやつです…;

【5】壁紙は頻繁に変える?
 1ヶ月くらいは変わらないんじゃないでしょうか?
 特に変化がなければずっとそのままです^^;

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 に、22個!さっき数えて自分でビックリです;

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 許せるも何も私もそうですので;(苦笑

【8】何かこだわりはある?
 無いのが悲しいです…;

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してません;できません;したいです;(何さ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 春猫さん
 凛さん
 海璃ちゃん
もしご覧になってましたらよろしくしたい…です><;
by meniydaichuki | 2006-08-01 11:18