人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リレー…

こんばんは^^*
先日は黒々とした文を書いて申し訳ありませんでした;
これからはこっそり様子を窺わせて頂こうと思ってます^^;

さて、もうすぐ運動会です…!!(何
ということで、今日は予行演習でした^^*
そして競技の中に部活対抗リレーという物があります^^*
それに私も出るんですが、あまりにも私が遅すぎる…!
(一応足の速い友達が挽回してくれましたが…;)
明らかに足引っ張ってます><;居たたまれません…!
私は他の皆よりほんの少し早く部活を引退し、明らかに体力低下しています;
以前は平気だった部活の練習がすごく大変でした;
私は元々走るのは苦手なのですが、
「3年生だから」「最後に仲良く皆で」などと部の皆に勧められ、
一応運動部の端くれだったんだからと、只今我が身叩いて頑張っております^^;
正直…すごくしんどいです;
まさか引退してまでこんな頑張るとは…!(汗)
とりあえず、他の皆の気合がすごいので、
迷惑のかからないように【コケる】【パスミス】はなんとしても避けたい所ですね;
でも運動会…天気予報では雨模様なのですが大丈夫でしょうか?
その日にして頂けないと色々と面倒です;
(連絡網、繰り替え休日など…;)

でも中学校最後の思い出に、美しく散って来ます!(待て
by meniydaichuki | 2006-09-15 20:52