人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライングハロウィン!

フライングハロウィン!_b0109583_182927100.jpg




















こんばんはー^^*
楽しみな楽しみなハロウィンもあと4日後ですね^^*
チラホラとハロウィン絵配布なさっているようですので、
私の所でもせっかく描いたので配布致します^^*
普通絵にしようと思ったのですが、中々上手くできなかったので擬人です^^;
メンバーは皐月と雪菜と葵乃という異質(!)な組み合わせですが…

ネオペには素敵な絵を描かれる方が多いので、
ハロウィンイラもまた集め漁らねば!
そんでもってニヤーっとパソ子の前で笑ってるんですよ!
至福の一時^v^(!)

そういえば今年、ネオペットではどんな風になるんでしょう^^*
アイテムやら続々出てさぞかし楽しい事になるんでしょうね…v
今からとっても楽しみです^^*
サイドバーとか出るのかなぁ…12時ピッタリとかだったら無理だからね!(何)

イベントの墓荒らし(!)終了してしまいましたね><;
掘るのとても楽しかったので、まだしばらくはしていたかったです><;
でも可愛いぬいぐるみが掘れたのでよかったです^^*
そして今進行中の墓にバッテン…
皆さんお早すぎて私には追いつけません!
探してる内にバツ付いていってるんですもの!
新しいリスト出るまで待って待ってやっと出たのに、
私が行く頃には全部付いてるんですもんね^^*(笑)
もう少しして、バッテンブームが過ぎ去ったらまた挑戦してみます;


※念のため、ハロウィンまでこの記事あげておきますね^^;
by meniydaichuki | 2006-10-31 23:00