人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ううう…

使えもしない脳みそを使って煙が出そうです><;
でもそろそろ検定試験も近いので頑張ります><*

頂いたイラストを飾る件で作業が滞ってます><;
シルドのページが消えてしまったのが痛いですね;
こちとらもうHTMLなんて見たかないんだい!(何
残りはあ、明日頑張ろう…;(‐д‐;;)
リク消化も結局ハロウィンまでに出来なかった…;
メールも返信してないよー;
ダメダメ人間です…><;

でも今日は映画版デスノ見てきましたよー♪
中々漫画と違う所があって面白かったです^v^
(言っちゃうとネタバレになるので言いませんが><;)
でも行くのが遅くてスクリーンにめっちゃ近かったですけどね…!
首痛いったらもう!(何
開始15分前に家出るのが無謀ですよね!
初日なのに!混むのわかりきってるのに…!
まぁ、入れただけでも奇跡としましょう^^;
by meniydaichuki | 2006-11-03 19:11