人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と…;

慈哀物語、とうとう終結しましたね…!
薬の調合辺りから参加してないですし、バトルもしていないので、
今回は望みの賞品、もらえない確立高しですね^^;

in時間は減らしているのですが、中々勉強はかどりません;
私の居場所は机の前よりパソコンの前のようです^^*(笑)
でも1日2時間くらいは出来る様になったので、もう少し時間を上げて頑張ります…!
でもやっぱりこの時期2時間は少ないかな…;
どうやって勉強をするのか、まずわかりません;
英語と社会が苦手教科なのですが、社会はまだ単語を覚えれば良いものの、
英語はとりあえず文法から単語まで全てが不明です;
私は英語を書くのが人より数倍遅いので、勉強しているとイライラしてしまって;
とりあえず単語練習でもしておきます;
進路希望もそろそろ出さなくてはいけないようです;
推薦で受かれば楽ですが、受かることはまずないと思います;
『優れた人物』ってどこらへんからでしょう?(笑)

そして今日は注射に行きました。病院は嫌いです…;
以前から母に、
『あんた受験の時にインフルエンザになるといけないから注射行こう。』と言われてました。
帰ってきたら病院へと拉致られました…!;
注射は大が付くほど嫌いです!痛いです!(未だに血液型検査もしてないです^^*)
しかも、ここ数年インフルエンザにかかっていなく、
毎年注射をしていない人は2回受けなきゃいけないそうです。
私はどちらも当てはまっているので、2回受けます…
今日注射打つときお医者さんに、
『液が入る時ちょっと痛いから我慢してねー』と言われました。
ちょっとじゃなかったです…!すんごく痛かったです!涙ぐんでしまいました…!
これをあと1回も打たなきゃいけないと思うと、今から涙が出そうです…;
皆さん、注射は痛いですよ…!(何

餡蜜ですが、皆さんに好評を頂けていて嬉しいですv
帯はやっぱり逆なようですので、しばらくして気力があったらちょっと描き直します;
気力がなかったら餡蜜は左利きって事で定着します^^*(待!

aさんの件、本当に残念です;
やっとaさんが苦痛から少し開放されて、心からでは無い物の、
よかったなと思えていたのに、思っていたよりも数倍盗作さんは図太いようですね…!
私が何か言った所で何も力になれないので言いませんが、
どんな事があっても盗作さんを許さない気持ちは私にもありますので!
aさんをそんな目にあわせた方を許すことは出来ないと思います;
本当にもう…『やったもん勝ち』という定義をぶっ壊して来たいですね!(待!
by meniydaichuki | 2006-11-21 21:07