人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私信ばっかり…!!;

最近『えへへ…』と笑うのが多くなりました^^;
だって嬉しいことありすぎなんだもの!
勉強よりもぶっちゃけこっちの方が気になr(殴)
まず、勝手にリンクしたのにブログ相互して下さった皆様、ありがとうございます><;
続きで私信飛ばして…ます;(←馴れ馴れしい!;
コメントの方がよかったのかなー;拍手かなー;
こういう時どうすれば良いのかよくわかってないので、あたふたしてますー><;
挙動不審ですいませんです;

【そしてsさん…!拉致許可ありがとうございますv(堂々私信!/笑
あわあわわ…刺さっちゃいましたかー火の矢!(笑
こちらもあの絵見た瞬間火のついた矢で射抜かれましたよーv
も、もしやその矢をリサイクルして仕返しですか…!?(待/笑
お言葉に甘えて連れて帰ってしまいましたー><;
シルドのページ復興次第飾らせて頂きたいなと思ってます^v^*
あの素敵餡蜜の為にも、HTMLとの格闘頑張ります!
イラ交の件も温かいお言葉ありがとうございます;
なるたけ(!)早く完成するよう頑張りますね^^*】

そしてネオペット話ですが、AAAやっとこさ全クリしました;
私はアーチェリーよりも、ダブルーン・ディザスターに苦戦です;
出来てもせいぜい20位で、50ダブ出てくれないと延々やってたと思います;
ヒイヒイ言いながらやってたので、さぞかし妹達に変な目で見られていたでしょう;(笑)
景品は1万台の物が結構出ているんですが、中々売れてくれないです;
うーん;売れにくいアイテムだからかな;PPとか出てくれたらよかったのですが;
何はともあれ、クリアできてよかったです^^;本当に指がつるところでしたから;(笑)

では、続きバトンと私信ですー;




『あなたが一番バトン』

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
(七草)ナヅナ ♀ 受験生やってます^^;

・あなたの1番の長所はどこですか?
…ポディシブに物事を考えられること…?

・あなたの1番の短所はどこですか?
文章が色々おかしいこと。メール返信遅いこと。記憶力がとことん悪いこと。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
今現在好きな人…;

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
この季節だと、一度起きてまた寝る時(二度寝)ですね^^;

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小学校高学年。なんにも気にせず好きなことが出来ていた頃ですね^^;

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
和菓子!高校落ちたら弟子入りしようとかも考えてます^^*(笑)

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
え!名指し!?

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
今までだと多分今だと思います^^;

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
大塚愛!可愛らしいです^^*

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
お菓子作り?次はミルフィーユを作ってみたいですv

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
理科!(1分野)どんどん色んな知識が増えて面白いです^^*

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ご飯を食べているとき(笑)
こんなんだからぶくぶく太ってしまうんですよね;

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
これまた名指しですか!?団体ですから…一番は…ボス?(笑)

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
サグラダファミリア!どんな所か行ってみたいです^^*

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
部活の時。(特に3年になりたての頃ですね;)
一番今の戦いが激しかったと思いますよ^^;

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
好きな人…?(待!

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
小学校高学年!『青い春ごっこ』とかしてましたから^^;(笑)

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
正確な進路。先が見えなくて…正直怖いです;

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
プリ帳の整理!;

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
風呂上り?(ツヤツヤテカテカ!/笑)

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
今回はアンカー突っ走らせて頂きます!



























すっごく鬱陶しい私信私信…;(もぞもぞ

aさん>
まず、勝手にリンクしてしまって申し訳無いです;
aさんのブログ、新しい発見やaさんの思想などが読めて、
見ていてとても楽しいので勢い余ってリンクしてしまいました;
遊びに行ってみた所、こここ…こちらにもリンクして下さったみたいで…!
こんな辺境のブログを…ありがとうございます><;
早速私信飛ばしているような馴れ馴れしいヤツですが、
これからよろしくして下さったら…な…;と一人勝手に思ってます;
(ご迷惑でしたら絡みませんのでご心配なく…!/汗;)
ではでは、改めて、今回はありがとうございました><;



tさん>
tさんのブログは、共感出来る記事や新発見が多くて、
いつも楽しみながら読ませて頂いてました^^*
何か勢い余ってリンクしてしまいましたが、『よろしければこれからよろしくして頂けたら…』
と図々しいことを考えている馬鹿者がここに一人おります!;
こんなブログをリンクして頂けたようで、嬉し涙で画面が見えなくなりそうです…!;
調子に乗って絡んでいってしまうかもしれませんが、
鬱陶しいようでしたら、絡んで行く草を足蹴してやってくださいませ;
影からこっそり見るに留めますので…!(待!
では、改めてありがとうございました><;



hさん>
いつもイラストの入っているブログ、いつもわくわくしながら見てました^^*
綺麗な絵なのに毎回入れられるhさん、尊敬です><;
この前の相互募集にはチキン過ぎて応募出来なかったので、
こっそり…と思ったのですが気付かれてしまいましたか;;(笑)
こちらへのリンク貼って頂けたようで、驚きと嬉しさでニヤニヤしちゃってます…!(汗
これからよろしくして頂けないかな…とまた図々しいことを考えてます;;
鬱陶しいようでしたらスルー可ですので^^;
では、リンクありがとうございました…!><*
by meniydaichuki | 2006-11-27 18:07