人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休止する前に…!

どうしてもイラ交絵は仕上げたい!
そして普通絵は来年に延ばして…延ばして…仕上げます;
今どうしても普通絵が描けなくて…!
今描いたら捧げる所の絵じゃなくなっちゃう気がするから!
も、申し訳ありませんがもう少々(大分)お待ち下さい…><;
(ちなみにsさん!やっとイラ交絵完成しました!こんな所からすいません;
擬人化ですので、続きから貰って帰ってやってください;)

そういえば、今日のアドベントのフラッシュはアイジルでしたねvv
すごくすごくアイジル期待しました><*
(なんかアイジル値上がりしちゃってるし…;9万て!9万て!)
…なのに窓とマフィンですか…何のアイジル関連も無いじゃないですか…。
しかもわざわざ私の好きなぬいぐるみアイジル出しちゃって!
フラッシュで悶え死ぬかと思いましたよ…!(ホントに!)
もう少し地道にアイジル値下がるの待とうと思います…。
(ホント、いつからこんなに値上がっちゃったのアイジルちゃん…)

ピンクペンキ、早々に売りたくて、オークション出したら860kですって!
ちょっと物足りないけど初めての大金手に入ったのでよしとします…;
というか、そういえばトレードって現金は800kまでだったんですね!
すっごいわかってませんでした;何堂々と910kて書いてんの!
そりゃあオファー来ないハズですよね;
メールいっぱい来たけど、英語わからないのでスルーしてます;
本当、申し訳無い;『英語メール読めません』ってUL書いておこうか…;

なんか、休止前にドタバタしちゃいましたね;
きっとNTの賞品でもバタバタすると思うよ;
で、でも私は勉強しなくてはいけないのでね!
ね、NPなんかに惑わされないゾ!(待て)
そんでこっそり私のブログ貼って下さっていたブログさん追加してみたり…

では、続きの記事はsさんに捧げます><*
絵、大変遅くなって申し訳ありませんでした;



































休止する前に…!_b0109583_18315927.jpg


















り、リッシュさんです!(何)
手に持っているのはワインのつもりです!ハイ!
絵柄ガラリと変えちゃってすいません;大分変わっちゃいましたよね;
この絵、妹に『痣がいっぱい付いとる!』と驚かれてしまいました;
断じて痣では御座いませんので…!
言い訳のようで見苦しいですが、これだけは言わせて下さいませ><;
では、今回はイラ交ありがとうございました><*
リッシュさんも、我が家では見られない大人な女性で、描いていてとても楽しかったです^^*
また機会があったら笹さん宅のお子さん、お借りしたいですねv(!)
では、変なテンションで申し訳ありませんでした;
失礼します><*
by meniydaichuki | 2006-12-23 18:39