人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うへへっ♪

皆さんこんにちは^^*そしてあけましておめでとうございます♪

いやぁ…意外とお正月って暇なもので、
今描きたくてたまらない擬人化モデルさん募集にボード出現しちゃいました;;
どうしても今普通絵ダメで!(言い訳2回目!/笑)
というか、このテンションのままだと勝手に他所のお子さんジャックしちゃうかも…!
『うちのこご自由に』バナーとか貼ってたらアウトですよー!
皆さん逃げて!逃げて!(何)
とか言いつつ波が過ぎたら静かになりますのでしばしの我慢を…;(どっちだよ!)
とりあえず事前報告のようなものがしたかっただけです♪(うぜぇ)

お正月ということで、一昨日からずっとお腹がいっぱい状態です…!
アワビとか伊勢海老とか見たこと無い高い物食べに行くもんだから、
ついつい食べ過ぎてしまって…;今現在お腹が気持ち悪いです…;
お年玉も豊作でした♪子供にとっては天国のような日々ですねv
あと何年もらえるのか考えると切なくなりますが…;(笑)

続きは新年早々掻っ攫ってきたお年賀絵です♪
皆様すごく綺麗な絵を描きなさる♪
今年も良い年のような気がしてきましたよ…!







▲笹さん


▲とまさん


▲ぷしぃーさん


▲ゆーがさん


▲Icoさん


むふふ♪
どれもこれも癒し効果バツグン♪
何回も追記読んでにやけますよー??(キモ!
皆さん素敵なイラスト産出して下さってありがとうございました!
めっちゃ喜んでるやつがここに居ますよー!
後日頂き物置き場にも!(遅くなると思いますが;;)
by meniydaichuki | 2007-01-02 15:45