人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々混合? 笑

昨日の試験、最悪でした
試験問題がとてつもなく難しかったです!
それに、面接で校長先生の名前を聞かれ…わかりませんでした…;
知らないですよ!校長先生だなんて! 笑
さり気に一番影薄いじゃないですか…! 笑
それに面接で聞いてくるのが『テレビは何時間?』『何部に入りたい?』とかで、
『高校に行って何をするか』という、一番練習したことを聞いてくれませんでした…;;
面接が一番悔やまれます…;受かってる気がしないというこの不安!どうしましょ?;

あ!そういえば、頂き物大体飾り終えましたー^^*
やっとですよ!というか、取り掛かりが遅いんですよね;自業自得です;
でも完成したので、今はニマニマしながら見てますけどねーv(キモい)

ずっと悩んでた(試験中も 笑)ガリオンの双子設定、中々決まりません;
対が良いんだけど、あまりにも似すぎるとなんだかなぁ…なので;
和な雰囲気のコ達にしようとは思ってるんですけどね^^*
髪型や服のセンスがイマイチ…;
あんまはっきり確定しないで、適当にアレンジしてもらうコ達にしようかなぁ…(投げやり! 笑

普通絵のリクもなんとか進みそう…?
でも何か絵柄変わっちゃうかもしれません…!
駄目な場合は一言メールでも拍手でも良いので言ったってくださいね…!;(ちょい私信?;)
昔の絵と今の絵見比べるとホント色々変わったなぁ…と思いました;
良い意味でも悪い意味でも…
線は昔よりはフラフラしなくなったし、色もハッキリしてきたけど、
昔の方が絵に時間かけてたかな…;ゆっくりゆっくり!3時間とか普通だったし!;
昔の気持ちを忘れちゃぁいかんですね!ゆっくりゆっくり! 笑

いつも通りまとまりの無い記事ですが、もうネタも無いのでこれにて退散! 笑
by meniydaichuki | 2007-01-24 18:02