人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャチキャチ♪

京丞さんよりバトンキャッチです^^*
長いのでアンカー宣言!(黙れ

そしていつもの如く雑談を…v

宿題が終わりません☆(キラキラ)

今、自覚しました…!
何も終わってません!何もしてません!
夏休み当初に立てた計画は音を立ててとっくに崩れました^^*
勉強もしてないですし、毎日楽しくだらけてます^^*
ああ…もういっその事【宿題やらなくてもいいk/殴り】(結構本気;)
もう何もしたくないです;
何故私に人権を語らせるのですか…!
作文なんて、文才の乏しい私に求めないで!
(夏休みの最初に何故かやる気満々で友達と一緒にポスター制作をしたのは内緒です;)
どうしても気が向きません;
パソコンが私の部屋にあったら大分かしてるかと思うんですが;
私のしてる環境が環境で…;(外から丸見え;
勉強しながらパソという楽園には程遠いです…;
早く高校に行って、バイトして、パソコン買いたい…
いや…難しいのはわかってます;
どんな安いのでもいいですから買いたい…。
今の環境は不服です;どうか我が部屋にパソコンを…!

では、語りつくした(?)所でバトン行きます^^*



くどいですが、京丞さんからのバトンですv

◎あいつ(回し主)を馬鹿だと思っている◎
私より馬鹿はこの世に存在するのですか?

◎あいつは面白い奴だと思っている◎
良い意味で面白いです^^*
会話していて面白いですから♪

◎あいつは池だと思っている◎
池?池?行けー!(何

◎実はあいつにまぢで逝けと思っている◎
逝かないでー!私を置いて逝かないでー!
逝ってほしいなんてほんのミクロミリメートル程も思ってませんとも!

◎あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている◎
すっぴん…やばい?
私は常にスッピンですから^^*(メイクする年じゃないです…orz)
京丞さんのスッピンならやばいハズがないです^^*

◎あいつと一緒に寝たことがある◎
寝たことないです><*
寝ていいなら両手広げて飛んでいきます^^*

◎あいつとキスした事がある◎
きききき、キス!?
今まで一度も誰ともした事ないです^^*(虚)

◎乳揉みをしたことはありますか?◎
友達のなら…(お互い様ですし…?/ヤバ)

◎実は○○毛がはえているのを知っている◎
普通の毛は普通に生えてると思いますヨ?

◎あいつは露出が好きだ◎
露出…好きそうにないですね…

◎あいつの匂いが好きだ◎
嗅いだ事無いですヨ…(涙)

◎あいつは地味に優しい◎
地味に!?普通に優しいですよーv

◎あいつがキレたら怖くて近寄れない◎
こ、怖そうですね…;;;;;;;

◎一番長い付き合いだ(と言いたい)◎
長い…事は無いですね;
関係は時間じゃないです!(え!

◎あいつとなら死んでもいい◎
嫌です。止めます。
全身全霊で私が死んでも止めます!

◎あいつなら細○数子に勝てる◎
余裕で勝てますよ!
言い負かしてそうですよ^^*

◎あいつは不潔だ◎
んなわけないじゃないですか!
むしろ私の方が不潔で…(涙)

◎あいつとは趣味、話しが合う◎
あああ、合うんでしょうか…;
私が一方的に思ってるだけかもしれないし…;;
勝手にナヅナは話が合うと思ってますよー!

◎あいつと出会って良かったこと、悪かったこと◎
良かった事はお友達(だと思える人)が増えたことですv
結構色々おしゃべりできるので嬉しいですv
出会って悪かったなんて思ったこと一度もないです!

◎散々言ったが実は憧れている(好きだ)◎
大好きですッ…><*

◎あいつが居なくなったらなくだろう◎
勿論泣き叫び目を腫れちらしてますよ!

◎実はあいつの事をうざいキモい嫌いと思っている。◎
わ、私ウザイでしょうか…;

◎あいつと行くなら山派?海派?◎
山!山で修行しますよ!(は?

◎あいつとなら付き合える?◎
うん!(何

◎あいつとヤっても良い◎
あ、う…そういう趣味は無いので…;;
私が男だったら良いかも^^*(キモ

◎あいつを一言で言うと?◎
真っ直ぐで素直!

◎あいつの良いところ◎
文才、画力、人間性。
どれもが素敵すぎて困ります!(何さ

◎あいつにあったら先ずなにをする?◎
ん…;まあ最初は「初めまして」ですかね?

◎次の回答者10名◎
アンカーをひた走ります!
ここまで読んで頂いてありがとうございました…!(黙れ
by meniydaichuki | 2006-08-24 16:01