人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンです^^*

バトンを海璃ちゃんから沢山頂きました^^*
続きにてまとめて答えさせて頂きますね^^*
ももこさんのバトンは次回答えさせて頂きます><*

そして、先日の運動会…
突風が酷かったデスヨ!!
校長先生のお話の際にテント飛びましたカラ!!
それでも充実した運動会でしたよ…^^*
団体競技では目標だったクラス(我らが敵)に勝てましたし、
クラス全員で走ったリレーは感動モノでした!
(こちらでも目標のクラスを抜けましたし^^*)
前までバラバラだったクラスが、一つにまとまった感じがしました^^*
「このクラスでよかった。」と初めて思えた瞬間です^^*
でも総合の結果は最下位だったんですけどね…^^;
結果よりも気持ちの変化が大切だと私は思うんです^^*
台風で憂鬱気味だった運動会も、
試練が混ざった感じで、最後の方は「台風万歳!」でしたよ^^;
雨の中走ったリレーも感動でしたしね^^*
まぁ、運動会はこんな感じでした^^*

では、バトン行きますね^^*





-------------------------------好きな人バトン です^^*↓
+タイプの芸能人は?
芸能人に好きなタイプは居ないです…
LOVEとLIKEは違うんですよね…;

+恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
自転車で2人乗り!
後ろに乗って抱きつきたいです><*
(にっくき法律め…!)

+今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
打ち上げのあと2人で楽しくしゃべりながら帰った事です^^*

+よくはまってしまうタイプをあげてください!
話が合って、話が尽きない人^^*
面白い人に大体ハマってますね^^;

+あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?
わかんない…です;
そんな人が存在して下さるのかどうか…;

+どっちかのタイプで答えて下さい。
◆甘える?
甘えたいです…
◆ 尽くす?
いや別に…
◆嫉妬する?
どうでもいいかもしれません;

+回す5人
見て下さっている人が居れば…;


-------------------------------好きキャラデートバトンです^^*↓

『指定されたキャラか、
好きな相手とのデートの気分で答えてくださいv』
だそうですが、H×Hのクラピカという指名できたのですが、
正直あんまり知らないいえいえ!友達が大好きでしたとも!(笑)

*告白はどちらから?
あの人はあんまり告白とかしそうにないですね^^;
もしも告白するなら私からのような気がします^^;

*携帯番号はどちらから聞いた?
業務のようにクラピカの方から聞いてきそうです…^^*

*初デートはいつ?
1ヶ月くらいメールだけかな?
それで親しくなったらデートしそう…;
奥手なイメージです;

*お誘いはどちらから?
痺れを切らした私から…;

*何処へ行った?
美術館…とか?
色々と教えてもらってそうです;

*その時何処まで進んだ?
手繋ぐ位かな…すぐ赤くなりそう…(クラピカが;)

*デートはどれくらいの頻度?
月3…位?
初めはそんな感じじゃないですかね?クラピカの場合は…;

*デートの遅刻は許す?許さない?
別に怒らないと思います。
色々忙しそうですし、多分時間は守ってくれる人だと思う…

*帰りは送る?送られる?
送って欲しいですね^^*
多分送ってくれそう…;

*貴方と相手は相思相愛?
さ、さぁ…?;

バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
何方か拾ってくださいませ;


-------------------------------管理人さん連想バトンです^^*↓
『注意:自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです』

・まずは貴方
名前*七草ナヅナ
性格*臆病;
知人に言われた性格*人見知り・能天気・アホ

・連想(知人管理人さんのお名前)
●カッコイイ:笹さん^^*ブログの雰囲気とか絵の感じとかで影響されてます;
       焔さん^^*細かい描写のされている絵がカッコ良くて憧れます><*
●可愛い:まいさん^^*お話している時の感じやブログや絵も可愛らしいです^^*
●乙女:よかさん^^*素材とか可愛らしすぎるんです…!女の子らしくて憧れます><*
●優しい:月夜さん^^*しつこい私のストーカーを笑って許して下さいます><*
●楽しい:京丞さん^^*おしゃべりしていて楽しいです^^*
       あゆむさん^^*ブログいつも楽しみにしています><*
●個性的:皆様お一人お一人個性的でございます…!(見習いたい;;
●天然:スルーってアリですか?(笑)
●腹黒:私の他に何方かいらっしゃったら挙手お願いします…!
●変態:え?私ですか?(笑)
●子供:わ、たしですかね…(汗)気遣いが足らないと自負しております><;
●大人:aん子さん!対応とか言葉遣いとか大人だなぁ…と思います><*
     ももこさん!言葉遣いや気遣いが半端なく大人だなぁ…と思っています^^*
●ツンデレ:むしろツンデレって何ですか?(黙れ)
●萌え:えー!?Σ(゜д゜*)
●尊敬:言葉遣い、気遣いが素晴らしい方><*憧れます><*
by meniydaichuki | 2006-09-19 11:10