人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送り主へバトン!

水璃さんからバトン返し頂きました!!
失礼の無いよう、頑張ります!(何

そして今日、テスト1日目です><;
理科と国語は上手く出来た気がするのですが、(あくまで気ですがね…!!;
英語、撃沈ですよ…!!
聞き取り多すぎですよー!しかもなんですかあのグッドな発音!
I am Japanese!(笑)
頭パニくりながら何度も心の中で叫んでました^^*
結果が怖いよー;母上に殺されるー><;

テストの事でごちゃごちゃ言ってる割には、
日曜はずーっと絵描いてましたー><*
ハロウィン絵が間に合わないんですー><*
そして気分的に波に乗ってたので、
半日程かけて完成致しました^^*(殆どテレビ凝視ですが^^;)
いつぐらいから公開するものなのかな…;
P日記にその絵の状況日記でもつけちゃおっかな♪(待て
(葵乃が暴走気味で、後から見ると面白いですよvフフフッv)

それと今流行の墓荒らし…
ナヅナも参加しております^^*
知ってるユーザー名とか出てきたらウハウハ見ちゃってますが、(キモ!
なんだか私は追い出されてばかりです><;
墓掘りと並行して色んなことしてるから、
掘るのが遅いんですよね;
最初は真面目に墓だけに没頭出来ましたが、
途中からムリ!飽きますね;あれ…;
しかも皆さんポップコーンとかペンキとか掘り当てていらっしゃる…
500k位のときにペンキ買ったなんていわない!
値段下がったからっていじけちゃいないよ! 泣

(訂正訂正!200kなんてありえませんよね;)
掘り出せる物の値段が暴落してますね;
スラッジーなんてスノーマンより安くなっちゃって…
ラボ用にとって置こうと思います^^;
イベントは色々と狂いますね;まあ安くなる事は良い事なんでしょうけど…。
それ以前に買っていた人なんて複雑な気分ですよね…
こんな事ならウェインとルシェルのペンキ、もう少し後に買えばよかった…泣

気を取り直して、続き水璃さんからのバトンですーv






●送り主の印象をどうぞ。
カッコいい感じがするんですが、
ちゃんとふわふわした優しさも兼ね備えている方だと思いますーv

●送り主にしたい事は?
私で出来る事ならなんでも致しますー!!(何

●送り主ってあなたの何?
人間観察の対象!(笑)

●送り主に似合う物は?
青系のジーパンとか似合いそうですv

●送り主を飲み物に例えるなら?
サイダー!
パチパチハジけるクリアな心!(待てー!

●送り主を食べ物に例えるなら?
たっぷりチョコ塗りのエクレア♪
甘いんだけど名前とか見た目とかカッコよくないですか?(何

●あなたが送り主に言いたい事は?
応援メッセージありがとうございます…!
志望校に合格する事を目標に、程々に頑張らせて頂きます^^*
ヤル気の全く無い私ですが、これからも面倒見てやってくださいませ><*(ちょ、待!

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
私 の 腕 力 は 驚 異 的 に 弱 い で す !
=私が勝つ可能性はありません^^;

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
そんなわけ無いです!大好きですよーv

●沢山回して下さい。送り返しも有り
先日沢山回してしまったので、
今回はアンカーを堂々と走らせて頂きます!(何
by meniydaichuki | 2006-10-23 20:57