人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノー・アークマイトさん!

スノー・アークマイトさん!_b0109583_196852.jpg




















念願のスノー・アークマイトさんが嫁いで来てくれましたv(笑)
トレードボードで募集した所、お優しいお二方が安く譲って下さったのです^^*
早速朱葉季に飼わせてペンキを塗ってみたのですが、
もうっ!可愛すぎるでしょう!!><*
嬉しくって何回も画面眺めちゃってますよーv(危!
その子のイメージでササッと描いたのが設定画(↑)なのですが、
(女の子ですよ!女の子!私が描くと可愛さの欠片も無いですが;)
当初と変わっちゃったなぁ…
というか、帯(?)ってこの向きで良いのか…;
設定も初め考えてたのと変えて、変な子に…
というか、我が家で常識人って少ないんですよね;
まぁ、飼い主がバカだからで片付くんだと思いますが…

続きはやりたかったオリキャラ比較と拍手返信ですv
(私受験生やってていいのかな…;;)





1.この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えて下さい(何人、何個でも可)
うちの子全員!
PPも居ますからかなりの大人数です;

2.それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?
皐月。
ネオペ始めた時からの付き合いです^^*
何故その時設定をゴスロリにしたのかわかりません^^*
(当時、本人ゴスロリあんま知らなかったですから^^;)

3.そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?
ユーザー暦からみると18ヶ月程らしいです^^*
1年半もネオペやってるんだ!(驚)

4.キャラクターたちの年齢を教えて下さい。
んー…多いなぁ…
年齢別に並べてみました^^*

【10】栗麻呂 リンファ

【12】朱葉季 Sofir

【14】雪菜
【15】空也 アズリナ 餡蜜
【16歳】楚律 夕凪 マーブル チェイル ルシェル(?) チェリー サリー
【17】ココア 葵乃 霙
【18】皐月 彩斗
【19】神奈 ニーナ

【21】アリエル
【22】麗華 ウェイン(?)
【23】銀牙

【25】シルド
【26】SAYURI
【27】柚子




【32】姪瑠
16歳率高っ!!明らかに偏りが見られますね;
そんで姪瑠離れすぎ…(汗)

6.一番美形なのは誰ですか? よろしければどんな容姿か教えて下さい。
彩斗とニーナとシルド??
彩斗は自分の事過信し過ぎだけど、
ある程度は無いとあんなに言えないよね…
ニーナはミステリアスで憂いがあって綺麗なんじゃないかな?
シルドは外国に住んでたっぽいから英国風の顔立ちじゃないかと…

7.身体的に一番強いのは誰ですか?
神奈と柚子とチェリーかな?
神奈はとりあえずキレるとヤバイ。
柚子は慣れてるから強いんじゃない?(霙撃退とか。)
チェリーはそのまんまバカ力だから…
どの子が一番かあんまわかんない;
でも女の子だから2人とも手が出せないんじゃないかな?
よって最強チェリー!(笑)
 
8.では、一番弱いのは?
チェイルと雪菜だと思う。
チェイルは普通に【気弱くて人と関わってない=引きこもり】だから。
雪菜はおしとやかだから弱いのー!(バトルでは一番強いんだけど;)

9.精神的に一番強いのは誰ですか?
家族を牛耳ってるって意味なら姪瑠とか夕凪?
女は強し!(笑)男性陣負けてます(笑)
立ち直れるって意味なら霙?
ポディシブだから落ち込んでも直ぐ立ち直りそう。
色んな事に耐えたって意味ならアズリナと朱葉季。
暗い過去背負って生きてるんだからすごいよ。
 
10.同じく一番弱いのは?
傷つき易いのはチェイルかな?
はっ!チェイル総合的に一番弱いじゃん!(笑)
女性陣に使われてるって意味なら銀牙。
優しすぎて弱いのよ。

11.一番性格が良いのは誰ですか?
バカ明るくて周りを楽しませてくれるのは葵乃かな?
でも人苛めるからなぁ…(笑)
恐らく常識人の銀牙とサリーが一番性格良いと思う。

12.では、一番性格が悪いのは?
皐月とSAYURIと麗華?
この三人組んだら恐ろしいよ!!
でも憎まれるって程悪くは無いと信じたい…

13.一番頭が良いのは誰ですか?
銀牙と楚律かな?
銀牙は本読むの好きだから。
楚律は努力を惜しまないからきっと勉強もしてるよ。

14.では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)
普通にバカなのはチェリー。
馬鹿な上に怪力だから恐ろしいんだ…;;
学習能力が無い点では霙。
でも噛ませ犬にはもってこいv(笑)
ウェインも馬鹿かな?
きっと変な事見ても笑ってるだけだと思うし…;

15.一番生活力があるのは誰ですか?
神奈と銀牙と姪瑠。
神奈は普通に生活してそう。
銀牙は常識人だから路頭に迷わず職に就けると思うし、
姪瑠は家庭支えてるからね!きっとやりくり上手。

16.一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?
ココアかなぁ??
元々お城育ちだから常識無さそう。きっと路頭に迷ってる。

17.一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?
柚子?真面目に片想いしてますよv
ルシェルも健気にやってるよねー^^*

18.では、普通の恋と縁遠そうなのは?
朱葉季。なんか大きくなってから歪んだ愛に目覚めそう…!;;

19.一番人づき合いが良いのは誰ですか?
ちびっ子3人組(リンファ・Sofir・栗麻呂)
物怖じせず友達作ってるんだろうな…
銀牙とかも人当たり良さそうだよね…
マーブルも明るくて人気者っぽそう…

20.まともな人間関係が作れないのは誰ですか?
チェイル!友達作れ無さそう…
楚律やサリーもプライド高いからなぁ…孤立して自分の世界作ってそう…

21.一番守銭奴なのは誰ですか?
姪瑠!セールとかでなんとか節約してます!

22.一番苦労性なのは誰ですか?
神奈…ツッコミは辛いよな…まとめるの大変だよね…

23.一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?
神奈?昔グレてたし。
柚子は現在進行形?結構暴力的だよね。

24.一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?
みんなこれから良い思い出来たら良いね…

25.一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?
朱葉季とアズリナかな…
いつか詳しく書きたいと思ってるけど時間が無い;

26.一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
ニーナやシルド?しゃべんないキャラはどんな子かわかんない!
Sofirもなんでカタコトなのかとかいう謎もあるよね…!
(シルドは外国育ちなのに日本語お上手だし!/それもある意味謎?;)

27.これから最も活躍するのは誰ですか?
わかんないですね…
描きたい子は気分によるし描き易さとかもあると思うし。
でもツッコミとして出やすい神奈かな?ホントわかんないけど。

28.最終的に一番成功するのは誰ですか?(出世する、お金持ちになる等)
みんなそれぞれ平凡に生きてると思うよ。
きっとそんな技量がある子居ないと思うし;;
というかみんなでずっと暮らしていたいよね^^*

29.一番愛着のあるキャラクターは誰ですか? よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)
皆それぞれ愛着あるよ^^*
その時その時で一生懸命考えた子だから^^*
これからもちょっとずつ設定変えていこうと思ってるし^^*

30.お疲れ様でした! 最後に一言お願いします。
空也あんまり出てこなかったな…
もう少し濃くした方がいいのかしら?;





















りこさん>
応援ありがとうございます^^*
これでも一応受験生なので、更新少ないと思いますが頑張ります^^*
受験終わったら本格的に始動(?)しますので^^*(何
拍手ありがとうございました^^*

by meniydaichuki | 2006-11-16 20:39