人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変大変…!

わわわ!
私の書いた記事が次のNTに載るそうですよ!
あああ!大変!大変!どうしよう!
あんなの載っちゃ駄目ですよ!すごい偏見的な記事ですよ!
それに書いた時間15分だけど大丈夫なの!?(´□`;)
ニュースで言ってたから送ってみただけなのに!
大分前、すごい頑張った漫画は載せてくれなかったクセに!(!)

コンテストと言えば、今回雪菜が美コンに参加しているのですが、
暖かいお言葉に癒されてます´v`*
日本の方のお言葉は勿論なのですが、外国ユーザーさんの言葉も嬉しい!
わかるように略してない英語で書いてくれたりとか、
私の絵を細かい所まで褒めてくれたりとか、そういう配慮がもうほんっと嬉しいです!
きっと私の英語はチンプンカンプンなのに、深く突っ込まないでいてくれたりとか…(笑)
なんか…海を越えた感(!)がありますね!
ネオペットユーザーさんは良い人が多いです´v`*

そういえばそろそろクリスマス…今回はイラスト描けそうに無いです;
(年賀状がキツイ!お守り作りもキツイ!/笑)
あ!でもでも代わりに私の愛とアイテムを送りますので…!(KIMO!
クリスマス当日はどうぞアイテムボックスを開けてお待ちくださいね♪(!)

なんだか今日はとってもいい気分です^^*
部屋の片付けでもしてきますv(笑)
by meniydaichuki | 2006-12-14 17:55