人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う…お腹が…

ごめんなさい!
嘔吐下痢にかかってしまったらしくて、色々とPC触れませんでした;
家族からは逃げられるし、お腹は痛いしで、後半は悲惨な正月だったと思います;
なにはともあれ完治致しました!
現代の薬品は素晴らしいですね^^*

…ととと!sさんのお誕生日色々しようと思ってたのに…!!
も、もうしばらくお待ち下さいませ;;
お祝いの気持ちはいつも通りいっぱいいっぱいですので!(変な私信;)

そして嘔吐下痢の内に色々なネオペ行事も見逃してしまってたようですね;
毛刈り…!ノルブに毛が無い!?楽しそうー;
蚊帳の外でちょっと寂しいです…^^;(笑)

あとあと、嘔吐下痢じゃなくてもネオペin率低下すると思います;
ヤバイです。成績が!
改めて自分馬鹿なんだなあと思い知らされました。
一つランクを落とせば簡単なんだろうけど、それだと憎い悪玉菌とまた3年間一緒なので…。
塾、行ってきます…。

あ!続きに拍手返信!遅くてごめんなさい;




















ひるねさん>
私なんかの絵でモヘモヘなんて…!
こちらこそ、いつも素敵な絵にモヘモヘさせて頂いております^^*
これからもどうぞその素敵な絵、描き続けて下さいね^^*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^*









海璃ちゃん>
ブログ変更了解しましたー!
早速変更しておいたよ^^*
こちらこそ、あんまりinできないけど、今年もよろしくね^^*
一方的に観覧してる^^*(KIMO!
by meniydaichuki | 2007-01-10 18:48