人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバレンタイン!

ハッピーバレンタイン!_b0109583_1745492.jpg
リンファも喜ぶバレンタインがやって参りました! 笑(ラフラフ汚い!)
皆さんのフリイラなどしっかりキャッチしてます!
アップは遅くなると思います;申し訳ありません;
今年リアルでは、やっぱりチョコ交換をする輩はおりませんでしたです!
(チョコ作ってたのは私だけでしたよ!;皆簡単でごめんね;)
1年生の女の子がキャピキャピ下駄箱でチョコ交換しているのを横でじとーっと眺めていた、
現在進行形で中学3年生ナヅナです。 笑

ネオペにて、先程チョコ配り終えてきましたー!
もう直感のアイテムでしたので、気に入っていただけるかわかりませんが…;
というか既にチョコじゃないのもあるんですよね…!
そして、毎回の事ながらリストにしててもわかりづらいです;
(何個か余っちゃったんですが…!!;;何で!?)
『まだチョコ来てないぞ!』という方は、申し訳ありませんが名乗り出てくださると幸いです;
あと、まだ見てくださっているかわかりませんが、
tまさんとちょkさんにアイテム届けれませんでした;
(ちょkさんの方は1個だけ送れたのですが;)
よろしければ、アイテム受け取りOKかアイテムボックス整理して頂けると嬉しいです;

そして皆さんのアイテムは嬉々と待機中ですv 笑
可愛らしいのばっかりで、もう皆さん大好きです…!(うわ
受験終わりましたらサブギャラに行かせて頂きますね^^*

こっそり。。。
sさんの裏パス…記事見てしまったからには、気になってしょうがありません;;
よろしかったら拍手か何かでも教えて頂けたら幸いです;

他の皆さんの裏ブログも気になりますが、今更…とも躊躇してます;
腹をくくり次第聞きに参りますの…で; 多分…;(いつになるの!;)

あ!あと、yがさんk丞さんtまさん!
BC投票させて頂きました!><*
皆素敵なペットちゃんですー///頑張って下さいませ^v^*

んー;パソ休止するとか言いつつやっぱりひょこひょこ見てます;
意志弱いですが、勉強もやってますのでお許しを…!;

【追記】
黒ガリオンも無事我が家にやって参りました!!><*
あとは誕生日どうしようかな…いっせーのーっで!で飼いたい! 笑
卒業式にしようかな^^*ちょっとした思い出になりそうですし^^*

【さらに追記】2/16(ほぼ私信
はわわ!某さま昨日お誕生日だったようで…!
愛の日でドタバタしすぎて遅れましたがおめでとうございます!
生まれてきてくださって本当にありがとうございます^^*(どさくさ紛れ!;
絵とかしたいのはヤマヤマなのですが、只今時間が限られておりまして…;
受験終わり次第お子さんお借りしても…いいでしょうか…?;
アイテムだけは先に送らせて頂きましたです^v^*きのこっていっぱいありますねv
是非きのこギャラリーにどうぞ! 笑 (他の方と被ってる可能性が大きすぎてビクビクです;
なんかきのこじゃないのも混ざってますので、売りに出してやってもかまいませんので^^*
私もきのこ好きとしてギャラリーの完成というか…とりあえず楽しみにしてます^^* 笑


色々悩んだ挙句、歌紫姫と白雪姫の誕生は卒業式の日にしました…!
このコ達を見る度に友達を思い出して、決してこの思い出を忘れないように…
皆違う高校ですから、卒業式は修羅場ですね!(違っ!
今から涙出そうです…!
とりあえず今は手前の事でめいいっぱいですので、勉強して参りますー




かわいい…´v`*
by meniydaichuki | 2007-02-14 18:09