人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっ…にゃん…

笹さんからとんでもないバトンもらいました…にゃん
こんな殺し技があったなんて知らなかったですにゃん。(既に開き直り! 笑
これは猫ひ○しの影響でできたやつですかにゃん?
うにゃー!とか言ってますにゃんよね。(日本語変にゃん。

☆猫バトン☆  
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

てことは、我輩の名前は『にゃずにゃ』になるのかにゃん?
めっちゃ噛んでる人みたいだにゃー!
もう既に「にゃん」をコピペでいれたくなったにゃ。
これ書いてる時『東京ミュウミュウ』が思い出されるのはなぜだにゃん。(お前だけだにゃん。

受験も近いにゃん。だけども更にやる気がなくなるのはなぜだにゃん。
そして、倍率をみて志願変更するコ達の締め切り今日でしたにゃん。
移動して定員割れはあんまり期待してにゃいにゃん。(くどい
落ちたら定時制行っちゃるにゃん。  ……やっぱり嫌だにゃん。

にゅー

多分暫くしたらまた波が来ると思いますから、うらうら徘徊してまいりますにゃん。
(neoxyとかにゃ♪入ってる人は仲良くしてくださいにゃん^^*)

そして…どなたかよろしければこのバトン貰ってくださいにゃん!><*
結構面白くてはまっちゃいそうだにゃん^^* 笑
最後に、『我輩は猫だにゃん』 笑
by meniydaichuki | 2007-02-26 15:09