人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナヅナ家のはっちゃけ日常。    時々SSも落っこちてたり。


by meniydaichuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの座談会

皐月:さって…。どうしてこんなことになったの?
銀牙:メロが設置出来ないとのことで、どうしても移動したかったらしいですよ。
彩斗:そして手っ取り早く更新皆無のこのブログとトレードしたってワケさ☆
皐月:随分身勝手ねぇ…?
彩斗:でもそのおかげでこうやって更新できたよ?
   きっかけができて良かったじゃん☆
Sofir:ずいぶん、久シブリ。



皐月:その間に彩斗と麗華が学校行ってるの知ってた?
彩斗:へへ♪ボク達晴れて高校生☆(女の子いっぱい★)
麗華:血が採取できるかもしれないわ…クスッ♪
マーブル:あたしも途中で編入したわさ!
皐月:あ。忘れてた。そうだったわね。
霙:にしてもよく高校入れたなー。学力大丈夫か?
彩斗:こう見えても僕結構エラいんだよ☆
マーブル:…;;
麗華:…マーブルには不安があるようね。
皐月:み、霙っ!変な事言わないの!マーブル落ち込んじゃったじゃない!
霙:え!?アレ俺が悪いの!?
Sofir:オンナノ子…泣かシタ(ボソッ)
彩斗:うっわ最低ー!(ケラケラ)
銀牙:…(苦笑)
麗華:レディーには優しく。これ常識…クスッ
霙:おい待て。話が飛躍してるぞ。マーブル泣いてないし。
  第一麗華、お前だって一緒に言ってたじゃねぇか!
マーブル:…ふっ…ふぁん…
皐月:泣いてるじゃない!!
霙:え!マジ!?…ワリぃ…
柚子:おまぇ…女の子泣かせるたぁ…良い度胸じゃねぇかぁ?ああん?
霙:え!?柚子!?いきなり出てくんなよ!
柚子:お前だけ皐月としゃべらせたりしねぇ…
霙:え?何か言った?
麗華:純情ねぇ…クスッ♪
Sofir:麗華…タノしそう。
銀牙:微笑ましいではないですか。
マーブル:どっちも頑張れー!
皐月:あら。マーブル元気になったのね。なら良いわ。
彩斗:全く…実力行使なんて…バカのやるコトだよ☆ねっ皐月さん♪
霙&柚子:…(ギロリ)
彩斗:…(苦笑)
麗華:愛のパワーは人を強くするのね…クスッ♪血塗れる闘いが予想できるわぁ♪
Sofir:麗華…ウレしそう。
皐月:また乱闘になっちゃったわ。お開きね。
彩斗:おつかれさまでしたー!
銀牙:あの…お二方は放っておいて良いのでしょうか?
皐月:構うことないわ。それより銀牙。プリンお願いね?
銀牙:…わかりました。
Sofir:銀牙…ガンバレ。
by meniydaichuki | 2007-04-22 19:47 | わがやのかたり